karubabuの日記

タイトルに解決と書いているものがあるけれど、別に付いていない物は解決していないというわけではないです。つまるところ記事を書いた後に解決してちょっと嬉しかったので付けました。

mikutterプラギンッbutimiri_rantotu頑張って作った

インターネットは怖いのでよくこういう人が現れます.

ちょっと現れるだけなら問題ありませんがこんなのがびびる程います

ほんとこわいね

自由気ままで快適なmikutterライフを堪能するため,こんな世の中に対抗するために画期的なプラギンッを作りました.

それがbutimiri_rantotuプラギンッです

うおおおおお(ブチミリに対して自動的に(´・ω・`)凸!!!!!!!とリプライを飛ばしてくれます

karubabu/butimiri_rantotu · GitHub

内容としてはあひるさんのあひる焼きを持ってきて出力だけ変えたようなものです参考にしました

あひるさんに感謝


Na0ki/ahiru_yakuna · GitHub

 

 

(´・ω・`)凸してくれるこのプラギンッは既にバレバレなのでファイル内の正規表現?だかを使ってる部分を頑張って変えたいなあと思ってます